不定期更新

気が乗ったら適当に書いてます

2022 11/19 晩秋の西線

紅葉も終わり寒さも一段と増してまいりました。朝起きるのが辛いです笑

さて、少し前に組成された64の更新色重連を撮りに知り合いと伊奈川へ〜

時間までしなのを〜…と思ったら

同業の方が315系が来る事を教えてくださり撮影w

 

f:id:oi_09:20221122193655j:image

試9245M 性能確認試運転
315系海シンC8編成

 

まさか来るとは思っていませんでした

確かに同業者は多めだったかも()

しなのもしっかり撮影

f:id:oi_09:20221122193507j:image

続いて反対側に移動して8084まで待機です

 

f:id:oi_09:20221122194052j:image

すぐ戻ってきました。

最近の電車の中では割と好みな顔をしてます笑

そして本命の64

 

f:id:oi_09:20221122194236j:image

8084 EF64 1010[愛]②+1027②+タキ

 

通過前になって雲が広がってきました

まぁこれはこれで良しとします()

 

最近更新色がどんどん落ちている中、こうして撮影できた事に感謝したいと思います。

 

それでは、閲覧ありがとうございました〜