不定期更新

気が乗ったら適当に書いてます

2023 3/7-9 色々

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。

筆者はとにかく冬が忙しくて()

撮り鉄自体も久々でしたw

さて、前から撮りたかったあるモノを撮りに

前日に家を出て長岡へ、、、

 

少し心配でしたがちゃんと動いてくれました。

f:id:oi_09:20230314203154j:image
f:id:oi_09:20230314203157j:image

 

始発で某有名カーブへ

まぁまぁ人が居ました。

 

f:id:oi_09:20230314203342j:image

単9323
EF64 1051[長岡]①

空の色が若干変でしたが()

1051撮りたかったので👍

 

この後一旦帰宅し翌日も北へ、、、

市振で降り、麓に到着後登山開始

(最初はルートが分からず全然違う所を登っていたのは㊙︎笑(((

 

f:id:oi_09:20230314203858j:image

9561 えちごトキめき鉄道譲渡甲種
EF510-3[富山]①+オヤ31 31

 

感無量の一言

最高な時間でした〜

 

そしてまた翌日、

今度は東信へ〜

 

f:id:oi_09:20230314204216j:image
f:id:oi_09:20230314204213j:image

試8612M-試8613M 屋代工場出場試運転
115系S10編成

 

知り合いばかりで楽しかったです

 

結構限界な3日間でした

帰宅後は即寝ましたw

同行者P氏並びにお会いした方々ありがとうございました。