不定期更新

気が乗ったら適当に書いてます

2022 6/25-26 篠ノ井線120周年号

いつかブログ更新しようと思ってましたが中々機会が無く(というかめんどくさいだけw)
自分で始めたのにこの体たらくです()
さて、前々から楽しみにしていた64PP
土曜は午前に学校で活動があったのですが終わり次第直行しました。

まずは9223レを姨捨

善光寺平もよく見えて良かったです。

次の日に某ショバで送り込みを、、、

回9220レ

缶のデザイン気になってましたけどカッコ良くて安心()

お次にメンヘラ天気でしたが晴れると期待して西条へ

なんか初日から激パだったらしいですねw


9221レ

26日も相変わらず物凄い人だかりでした。

晴れませんでしたが撮れて満足。


そして最後は裾花で入水しました。


色々ありましたが終始楽しむことができて良かったです。またこういう列車は走らせて欲しいですね。

という訳で2日間お疲れ様でした〜

閲覧ありがとうございましたー。